私よりはるかに頭がよく専業主婦のさせてくれる人と結婚する

「こいつバカだなー」と内心思われつつも私の中二病話に付き合ってくれ、異なる観点の考え方を教えてくれる

社会との接点が皆無なので旦那しか話し相手がいない

専業主婦なので逃げられないし浮気も出来ない(収入が無い上に親と関わりが無いので捨てられたら死ぬ)

かつ私に一途で浮気とか考えない

そんな感じで外堀埋められて囲われて飼われて死にたいはっぴー

 

というのは理想ですがまあまず無理なので。

子供を産む/産まないにしろ、共働きがしたいです。

何かあっても逃げられるように、自分でお金を稼いでおきたい。

私も相手もいつ心変わりするかわからないしね。

あと社会と関わらないと私は死んでしまうと思うので、そういうためにも働いておきたいです。

趣味もないし習い事するつもりもないしママ友付き合いとかもたぶん難しい。

ので無理やり関わりを作るしかないです。

 

はあ二次元の3Kイケメンヤンデレ男と結婚してえ