学校の課題で「なぜ人を殺してはいけないのか」というテーマでレポート書いてるんですけどきっついですねこれ。

倫理面でならああでもないこうでもないっていろいろ言えるけど、法律ではっきり「してはならない」って決められてるんだもんね。

私にとっては胎児を殺すことも、腹から出た人間を殺すことも同じにしか見えないので、ますます彼氏が中絶したことがあるってことを受け入れられなくなる。

そもそも何故妊娠するまで放っておいたのかが意味が分からないし頭が悪すぎる。

元カノも彼氏もなんで調べたり病院行ったりしないの?バカ同士で付き合ってたのかよ。

その上彼女の親に堕胎費用出してもらうとか本当に無理。てめえの親はどうしたんだよ。

「人を殺してしまう」という可能性があるってなった時点でどうして何とかしようと思わないの?

私は知らん男に襲われて妊娠しかねない状況に陥ったことがあって、アフターピルを飲んだことがあるのでなおさらこう思うんですよ。

アフターピル飲んでも妊娠してしまうこともあるので、もし殺すことになってしまったらどうしたらいいんだろうかって。

副作用で吐きそうになりながら頑張ったのにな。

両想い()同士の子供なんじゃねえのかよ…

裁判行って犯人の話聞いてるけどこういうやつは一生治らないんだな~って思うし、彼氏の行動見ててもこいつはたぶんなおんねーなと思うよ。性的な面でだらしない人はむり。

それこそ死ぬしかない。

そんなのとだらだら付き合ってる私もゴミカスなので早く死にたい。